ハワイ島でホ・オポノポノに出会った話<1>

こんにちは。

 

最近のブームと言えば

 

ホ・オポノポノ。

 

2013年にハワイ島セミナーを受けて9年目。

 

やっとその「ほんとうの」意味がわかってきたところ。

 

何度も何度も何度もそこに帰っていく。

 

私にとってホ・オポノポノはそういう場所。

 

そもそもホ・オポノポノのことはまったく知らなかった。

 

おば達とハワイ旅行に行こうということになり

 

行くなら大自然があるハワイ島に行きたい!と直感で思い

 

フライトを取り、宿を取り、

 

ワクワクとリサーチをしていたときに本屋さんで見つけたのが

 

ホ・オポノポノの本だった。

 

ハワイのヒーリング?ほお、ハワイ島に行くし、読んでから行こうかな!

 

と思い手に取った。

 

ひきこまれた。

 

おおおこれはすごい!とても素敵ななにかを感じたのでネットで調べたら

 

私たちがハワイ島に滞在しているちょうどその時(たったの5日の間)

 

宿から30分くらいの距離の会場で

 

ヒューレン博士が講師をする講習会が開かれることになっていた。

 

これは奇跡?!

 

しかもまだ申し込み受付している!

 

私はものすごく興奮してワクワクしてどうしようもなくなって

 

ただただ申し込みボタンをクリックした。

 

<続きます>ハワイ島でホ・オポノポノに出会った話<2>