はじめまして。桃サクラです。

こんにちは。このブログへようこそ。

 

桃サクラと申します。

 

カウンセリングを始めたのは2005年のこと。当時住んでいたオーストラリア・パースでのことでした。

 

以来、オーストラリア、ニューヨーク、日本で、のべ1000人を超える人々と向き合ってきました。

 

実はここ数年カウンセリングやセミナー活動をほとんどしていませんでした。

 

でもまた2023年から再開することとなり、このブログを立ち上げました。

 

今まで心理学、夢分析、ヒーリング、ホ・オポノポノ、EFT、ノンデュアリティ、潜在意識などなどたくさんの分野を通して自分と向き合って来る中で

 

どうしても伝えたいことが見えてきたからです。

 

この世にはたくさんの発信者の方々がいて

 

それぞれに独自の活動をされています。

 

でもその誰も私と同じではない。

 

私にしかできない発信がきっとあるのではないか。

 

その表現はきっと私だけのもの。

 

うまく行かなくて、つまずいて転んで、起き上がってもまた転んで・・を繰り返して来たからこそ

 

長い長い時間をたくさんのひとりひとりと正直にまっすぐ向き合ってきたからこそ

 

大きな病気をして臨死体験をしても戻ってこられたからこそ

 

私の表現は誰かの

 

なにかしらの役に立つはず。

 

認識を変えていくことは

 

自分の人生を自分で創っていく、ということだから。

 

これはきっとたったひとりのあなたに届く。

 

そう信じて、このブログを始めたいと思います。

 

ありがとうございます。